人に好かれたい人!この指と〜まれっ!!
好感度UPの秘訣とコツ教えちゃいます

人生一度きり!!
楽しく過ごしたいものですね。

人生楽しく!!

いいですね、これ。

「楽しい」って人それぞれの価値観が関係すると思います。
いろいろ楽しく感じる事柄やシチュエーションは
十人十色、多種多様ですが、
「ひとつ」みんなに共通するものがある、と思っています。

それは「人に好かれる」こと。

どうですか? そう感じませんか?

「人から好意を持ってもらう、好かれる生き方」のほうが、
プライベートでも、ビジネスシーンでも
断然「お得」だし、人生も楽しく送れそうでしょ?

中には、変わり者、ひねくれ者がいるとは思いますが、
人に嫌われて生きたい、なんて人は、あまりいないんじゃありません?

世の中には、嫌われ者(うざ系、口だけ人間、いろんな意味で汚い奴、
平気で約束を破る人などなど)が、確かに存在します。

こういう人たちを見てると、
「わざわざ、他人に嫌われることして楽しいのかな?」
「おもしろいのかな?」
って疑問に感じてしまいます。

嫌われる行為や言動に「悪意がある」ものは除いて、
嫌われ者たちの中には、”無意識”に、
そういう行為や言動をしている場合があります。

こういう人たちは、自分本位で他人の立場でものを考えることができない
「可哀相な人」なんだと思います。

あなたはどうですか?

思い当たることはないですか?

最近、「疎外感」を感じていませんか?

「プライベート」や「ビジネスシーン」で、”人の輪”に入っていますか?

じゃあ、「人に好かれる」にはどうしたらいいか?

「相手に『媚』を売ること!」

ではないですっ!!

そんなことしてたら、疲れて人生楽しめません。
「人の太鼓持ち」なんて、マッピラですよね?

私は絶っっっ対しません!!!!!!!!!!!!!

自分の普段していることや考え方の「角度」をちょっと変えるだけでいいんです。

ちょっと変えただけで、「周りの反応」や「あなたへの評価」が、ビックリするほど変わってきます。

おもしろいですよwww

『他人にどういう風に見てもらうか』「鍵」になるんです。

普段「しかめっ面している」ことが多い人。
少し笑ってみましょう!
ニヤニヤではなく、ニコニコですよ。

最初、周りの人たちは、あなたのこの「変化」にきっと戸惑うことでしょう。
これは仕方がないことです。

でも、笑顔を続けてみてください。
「周りの見方」が変わってくるのが、実感できるはずです。

「ビジネスシーン」であれば、今まで寄り付かなかった同僚や後輩から相談事をされたり、
ましてや上司などからいい仕事がまわってくるかもしれません。

だって、ハッピーな明るい笑顔が嫌いな人はいないんですから。

こういう笑顔は、人を輝かせる力を持っています。

何度でも言います。
人に好かれる人生って楽しいですよ(^-^)d

このサイトでは100%とは言いませんが、
”高確率”で「人に好意を持たれる」秘訣をヒモ解いています。

あなたの「良き人生」の一助としてください。



△▽△▽△ 姉妹サイトです。こちらもよろしくです △▽△▽△

●これは使える!人の心理がわかる、読める、おもしろテクニック
あなたは人間関係で悩んでませんか? 相手の考えていることや心理が分かれば人間関係も上手くいくと思いませんか? ちょっとした「しぐさ」や「くせ」にその人の考えや心理が見え隠れするんですよ。 その見抜き方のコツや方法を紹介しています。 人間関係改善の一助として下さい。

●その「しぐさ」の裏にある"本音"を見抜くコツ。ビックリ、おもしろ、他人の心理
人の本音はその人のちょっとした「しぐさ」に表れます。それが分かれば人間関係に悩まなくても済むかもしれませんね。「しぐさ」や「くせ」からその人の心理や本音を見抜くコツを紹介しています。

●あなたの脳を活性化!脳の若さを保つ習慣と秘訣を伝授します
忙しさにかまけて生活リズムが乱れてませんか?生活リズムの乱れは「脳」には悪影響。 脳機能が低下してくると「最近物忘れがひどい」「人に話しかけられてもパッと反応できない」 などの症状が増えてきます。 ちょっとした習慣を生活に取り入れるだけで、脳を活性化できるんです。 そんな習慣や秘訣を紹介してます。

●不眠なんかぶっ飛ばせ!「快眠」を手に入れて人生楽しく!!
実に人生の約1/3〜1/4の時間を費やす「睡眠」。 人生80年として約20年程の時間を眠っていることになります。 この睡眠が不快なものだったら、体にも心にも大きな負担になります。 生活の質が低下し、人生が辛く苦しいものになってしまいます。 「快適な睡眠」を目的に、睡眠不足の原因は何か、快適に眠る方法などを 紹介しています。「快眠」で人生楽しく!!

●「転職」のすすめ。転職活動に役立つ情報やコツ、心得が満載!
人生の大部分を費やす仕事。今の仕事で満足ですか?嫌な思いをしていませんか?そんな思いを抱えながら、 人生の大半を過ごしたくはないですよね。ここでは転職の成功を望む人に転職活動のノウハウを公開しています。 是非、参考にして下さい。

●ビジネスマナーを学んで、ワンランク上のビジネスパーソンを目指す方法
あなたのビジネスマナーは大丈夫?ときには会社の存亡に関わることもあるビジネスマナー を正しくマスターしましょう。 「マナーを学んで損をした」なんて聞いたことがありません! 自分のものにすれば、ワンランク上の魅力的な人物にもなれますよ。



△▽△▽△ 厳選!おすすめサイト △▽△▽△

●復縁 流れ
復縁までの流れを完全網羅!必勝復縁マニュアルをご紹介【恋カツ】

●彼女
彼女をつくる方法、付き合う方法などを紹介しています。

●婚活成功!結婚は出会いと会話力、二つのポイント徹底解説
婚活成功のため、結婚相談所などの「出会いの方法」
「デートでの会話力」などを解説してます。

好感度を上げるコツ

トップページ
自分が変われば世界が変わる
自信を持って笑い飛ばせ!
ある効果が固定観念を作る
ホーンズ効果はあなたの印象を変えてしまう
見てない所での行動がものをいう
最初の4分間でその後の印象が決まる
見た目を良くすれば中身もついてくる
終わり良ければすべて良し
別れ際に好印象を残すワザ
握手する位置で印象がガラリと変わる
実は些細なことこそが重要だった
挨拶は「いつも自分からする」という効果
しっかり相手の目を見て話すコツ
美男美女に勝る「顔」とは?
好印象を与えるなら笑顔を最強の武器にする
魅力的な笑顔の作り方とコツ
「喜怒哀楽」の「喜」を極める意味とは?
左顔と右顔では与える印象が違う
褒めて褒めて褒めまくれ!
相手を褒めるにはちょっとしたコツがある
褒められたら褒め返す効果とは?
好印象を与える自分の欠点の出し方
最初から最後まで褒めると悪印象なのか?
特別な存在になりたいなら「聞く力」を磨く
語尾をハッキリさせると印象もハッキリする
「ノンバーバル」を意識して相手の心をつかめ!
相手の心理を読んで会話をコントロールする
親指が上か下かで性格が分かる
目の動きに注目して相手の心を読む
相手の手や脚の動きを見て分かること
姿勢からでも相手の心理が分かる
相手の全体の動きを見てみると心理が読める
上手なウソはあなたの印象を良くする
「でも」を「なるほど」に変えるだけで好印象が上がる
雰囲気を好印象に変えるには体調を整える
肥満か標準体型かで印象が左右される
砂糖や甘いものの摂り方で印象が変わってしまう?
円滑な人間関係には空腹を満たす その1
円滑な人間関係には空腹を満たす その2
強く好印象を残すなら名前で呼ぶ
人間関係がおかしくなったら何をすべきか?
ミスしたとき潔くあやまれるかに懸かっている
相手の似ているとこを探す意味とは?
相手を真似ることで得る効果
シンメトリーを意識すると印象が格段に良くなる
パーソナルスペースを覚えると人に好かれる
相手との距離のとり方でわかる性格
言葉ひとつで環境が変わる
「言霊」を意識してポジティブな印象を!
悪口を言ってる暇があったら自分を磨け
相手の短所を長所に変える言い方
落ち込んだ時やってみること
「ラ」を意識して会話する効果
相手を引き込む会話術のコツとは?
会話ベタにはやっている共通点がある
会話中、話題に困ったとき使える小ワザ
自分を好きになると好印象になる
セルフモニタリングを高めて空気を読む
親密度を深めたいなら「自己開示」する
会う回数を増やすだけで好感が増すって本当?
出合って3回目までで印象は決まってしまう!
好かれる会話には雑学を取り入れるべき
好印象を与える「無邪気さ」を身に付ける
八方美人は好印象を持たれるのか?
「いい性格」の人は自分も周りも幸せにする
性格によって病気も違うって本当?
座る位置でどんな人なのか分かる
座る位置で人の「好感度」が分かる
感謝するという魔法は心を晴れやかにする
お金にも好かれたい人、この指
と〜まれ!

お金に好かれるにはコツがある

その他

リンク募集中

☆当サイトはリンクフリーです

リンク集【1】をクリックして下さい。
アドレスとリンク方法を記載してます。
↓↓
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】
【1】【2】 【3】同ジャンルのリンク集
【4】【8】他ジャンルのリンク集
【9】自動リンク集


みんなでつなごう相互リンクの輪

●アクセスアップ サイト
●便利 被リンク増やそうくん
●切り札SEO
●サーチエンジン Q&A
●早いインデックス
●モバイルgoo 対策
●無料 Google 対策室
●無料 Yahoo 対策室
●bing 対策
●無料被リンクサービス
●競馬

静的・テキストリンク
        の相互リンク集でSEO対策しませんか!

自動リンクネットワーク
●自動リンクネットワーク

無料でSEOならSEO.CUG.NET

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]スノーボード上達のコツ

●趣味ネット副業法

相互リンクDEアクセスアップ!